ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

ブログ再開。

どーも。

あやぞうです。

 

実に半年ぶりの更新です。

めんどくさいので休止中の詳細については省きますwww

 

特に時間に余裕ができたわけでも、

新しいネタができたわけでもありませんが、

半年ぶりにこちらのブログを再開します。

 

タイトル変更しました

「アラフォーママのダイエットブログ」というタイトルで運営してきたこのブログ。

当初はレコーディングダイエットの記録用に立ち上げたブログでしたが、レコーディングダイエットの限界を感じて3ヶ月弱で断念。

ということで、今後はダイエットメインのブログではなくなることと、そもそも「アラフォー」っていつまで使用OKなのかモヤっていたこともあり、思い切ってブログタイトルを変更しました。

 

新しいブログタイトルは

ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

です。

 

はい、もうそのままですwww

この放置ぶりを見て頂ければわかると思いますが、ワタクシあやぞう、かなりのズボラ主婦でございます。多分主婦業務まってないw

そんなズボラ主婦とゆかいな仲間たち(娘×2&旦那、プラス実母)の日常をマイペースに綴っていくブログにしたいと思っています。

 

今後のブログ内容について

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私はこのブログとは別にアラフォーママの雑記ブログというブログを運営しています。

雑記ブログの方では子育てに関する情報や東海地区のレジャー情報など、主にお役立ち系の情報をご紹介しているので、あまり子育て日記的な内容は書いていません。

みなさんのブログを拝見していると、可愛い子供たちの普段の様子がたくさん記録されていて、私もそんな風に日々の子育てを記録していきたいな~と思ったので、このブログを今後は子育て日記として活用していこうと思っています。

 

 

あ、一応万年ダイエッターなのでダイエットのことも時々書くつもり。

 

あとはぼちぼちカスタマイズも見直していきます。

 

ということで、差し当たりブログ再開のご報告まで。