ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

誘惑に打ち勝つ!

どーも。

あやぞうです。

 

1週間ダイエット継続中です。 

mamadiet.hatenablog.com

 

 

…って、別に1週間に限定してるわけじゃないけど。

 

 

一応、月~木の4日間で2kgほど落ちました。

もちろん体重が落ちたのは嬉しいことなんだけど、私ぐらいのわがままボディにとって2kgの増減なんて誤差の範囲なんでね~。

落ち着いてくれるまで油断はできません。

 

あとは自由時間が増えれば文句ないんですけどね。

運動しようにも子供たちがいると思うようにできなくて。

家の中でストレッチしようにも子供たちがおもちゃとか広げててスペースないし、外に出たら出たで次女が逃走するので目を離せないし…。

 

誰か私に自由を…!

 

はぁ~、自由に動けるまであと何年掛かるだろう?

 

でもいざ自由になったらなったで寂しくなっちゃうんだろうなぁw

う~ん…。

無いものねだりってことかな(;^ω^)

 

 

今週に入ってからはダイエットのために甘いものも断っています。

そろそろプチストレスも溜まってきましたw

今日あたりフラフラ~っと入ったコンビニで思わずスイーツに手が伸びそうですが、グッと堪えて乗り切りたいところです。

 

あと一息、頑張るぞ~!!