ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

【レコーディングダイエット38日目・39日目】

 

f:id:xiaocaiaya:20181203114221j:plain

こんにちは。あやぞうです。

 

週末分の一気更新、ラスト1記事です。

では早速いってみよう!

 

  

レコーディングダイエット38日目に食べたもの

レコーディングダイエット38日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 8:30 416キロカロリー

・サバの塩焼き(202)

・豚肉とピーマン炒め(207)

 

昼食 13:00 488キロカロリー

・焼きそば(488)

 

夕食 19:00 854キロカロリー

・ピザ(644)

 

・ビール(210)

 

 

合計 1,758キロカロリー

 

ダイエット38日目の体重変化

ダイエット38日目の体重変化は次のとおり。

 

〇9.7kg → 〇0.1kg 

 

前日比+0.4kg

 

ダイエット開始から-1.3kg

 

やばー!増えてるー!

ピザだ、ピザ。

 

 

レコーディングダイエット39日目に食べたもの

続いて、レコーディングダイエット39日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 8:30 438キロカロリー

・おにぎり(244)

・わさび稲荷(194) 

 

昼食 15:00 163キロカロリー

・みたらし団子(353)

・フライドポテト(45)

 

夕食 19:30 564キロカロリー

・海鮮丼(564)

 

 

合計 1,165キロカロリー

  

ダイエット39日目の体重変化

ダイエット39日目の体重変化は次のとおり。

 

〇0.1kg → 〇9.0kg 

 

前日比-1.1kg

 

ダイエット開始から-2.4kg

 

やった!動き回ったおかげで1日で1キロ以上減った!

 

ついに神イベント当日を迎えました! 

土曜日は小学校のPTAバザーのイベントに初めて行ってきました。

スーパーボールすくいやらくがきせんべい、的あてなどのアトラクションなど、2歳児でも一緒に遊べるものがあって、半日ほど楽しく遊んできました。

 

そして翌日の日曜日。

ついに念願の神イベント「15周年記念&映画「HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」公開記念スペシャルプレゼンツ プリキュアオールスターズ大集合inラグーナテンボス~みんなの想い出を抱きしめて~ 」に行ってきました。

相変わらずタイトルなが…(;^ω^)

mamazakki.hatenablog.com

 

朝9時ごろ出発して、現地に開園直後ぐらいに到着。

夜まで丸一日遊び倒して帰ってきました!

詳しい内容についてはまた後日雑記ブログの方にアップ予定ですので、このブログではダイエット的な部分のみを取り上げますね。

( ゚д゚)ハッ!七五三の記事もまだ書いてなかった!

 

朝ごはんは時短のため道中コンビニで買ったおにぎりで済ませました。

子供たちは遊ぶのに夢中で、お昼になっても「食べるより遊びたい!」とのことだったので、アトラクションの待ち時間などを使ってフライドポテトやポップコーンをつまみながら過ごしました。

晩御飯はお昼を軽くした分がっつりと、ラグナシアのお隣にあるフェスティバルマーケット内で海鮮丼やシラス丼などを美味しくいただきました。

1日中園内を歩き回っていたので相当カロリーを消費できていたんでしょうね。

ここ数日で高止まりし、前日に大幅アップしていた体重も一気にダウンしましたw

楽しみながらカロリー消費できたので一石二鳥です♪

 

帰ったらビール飲むぞー!と息巻いていたんだけど、連日の寝不足と歩き疲れのため子供たちと一緒に寝落ちしてそのまま朝を迎えましたwww

 

今日はリベンジ(?)で飲むぞ。

 

 

では。