ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

【レコーディングダイエット37日目】

f:id:xiaocaiaya:20181203111838j:plain
こんにちは、あやぞうです。

 

前記事はまさかの記録なしでした。

続いて37日目の記録です。

さて、今回はちゃんと覚えてられたかな…?

 

レコーディングダイエット37日目に食べたもの

レコーディングダイエット37日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 6:30 475キロカロリー

・肉じゃが(293)

・鶏バーグ(81)

・サラダ(101)

 

昼食 12:30 591キロカロリー

・パン(591)

 

 

夕食 18:30 592キロカロリー

・鶏バーグ(180)

・サラダ(101)

・ケーキ(311)

 

 

合計 1,658キロカロリー

  

ダイエット37日目の体重変化

ダイエット37日目の体重変化は次のとおり。

 

〇9.7kg →〇9.7kg 

 

前日比-0.0kg

 

ダイエット開始から-1.7kg

 

空白の2日間が謎だけど、とりあえず維持という結果に。

 

おめでとう私!

実はこの日は私の43回目の誕生日でした。

 

おめでとう、私!

☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆

 

以上、他には何もありませんw

 

あ、一応ケーキは食べました。

市販のスポンジと絞るだけの生クリーム、そして

1パック950円もする高級イチゴ

を買って、娘たちと一緒に作った簡単ケーキ。

 

この日は旦那は仕事、ばぁばは夜勤で不在だったので、娘たちと3人で食べました。

レコーディング内容を見ていただいてわかるとおり、食事もいたってフツー(下手すりゃいつもより寂しい感じ)の内容でしたが、子供たちの「おめでとう!」の言葉が何より一番のプレゼントでした♪

 

この日の夜も例によって神イベントの衣装づくりに追われていたのでケーキ以外はほとんど誕生日感無く1日が終わってしまいました(;^ω^)

あ、でも唯一用意した誕生日ケーキ、イチゴは長女に、クリームは次女に奪われ、お祝いしてもらう張本人のケーキがただのスポンジになるというちょっとした罰ゲーム気分は味わえましたけどwww

 

ふふふ。

 

 

では!