ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

2018-12-03から1日間の記事一覧

【レコーディングダイエット38日目・39日目】

こんにちは。あやぞうです。 週末分の一気更新、ラスト1記事です。 では早速いってみよう! レコーディングダイエット38日目に食べたもの レコーディングダイエット38日目に食べたものの記録です。 ※カロリーは概算。 朝食 8:30 416キロカロリー ・サバの…

【レコーディングダイエット37日目】

こんにちは、あやぞうです。 前記事はまさかの記録なしでした。 続いて37日目の記録です。 さて、今回はちゃんと覚えてられたかな…? レコーディングダイエット37日目に食べたもの レコーディングダイエット37日目に食べたものの記録です。 ※カロリーは概算…

【レコーディングダイエット35日目・36日目】まさかの記録なし

こんにちは。あやぞうです。 先週は何かとバタバタしていてブログが更新できず、しかも食事内容の記録も忘れてしまったりして諸々滞っていました(^_^;) 週明け恒例、一気に更新スタートでっす! レコーディングダイエット35日目に食べたもの レコーディング…