ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

【レコーディングダイエット35日目・36日目】まさかの記録なし

f:id:xiaocaiaya:20181203105602j:plain

こんにちは。あやぞうです。

 

先週は何かとバタバタしていてブログが更新できず、しかも食事内容の記録も忘れてしまったりして諸々滞っていました(^_^;)

 

週明け恒例、一気に更新スタートでっす!

   

レコーディングダイエット35日目に食べたもの

レコーディングダイエット35日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 6:30 ーーーキロカロリー

記録なし

 

昼食 12:30 ーーーキロカロリー

記録なし

 

夕食 18:30 ーーーキロカロリー

記録なし

 

 

合計 ー,ーーーキロカロリー

 

ダイエット35日目の体重変化

ダイエット35日目の体重変化は次のとおり。

 

〇9.7kg → 〇0.0kg 

 

前日比-0.0kg

 

ダイエット開始から-1.7kg

 

計測忘れのため比較できず前回情報のまま。

 

 

 

レコーディングダイエット36日目に食べたもの

続いて、レコーディングダイエット36日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 6:30 ーーーキロカロリー

記録なし

 

昼食 12:30 ーーーキロカロリー

記録なし

 

夕食 18:30 ーーーキロカロリー

記録なし

 

 

合計 ー,ーーーキロカロリー

 

 

ダイエット36日目の体重変化

ダイエット36日目の体重変化は次のとおり。

 

〇9.7kg → 〇0.0kg 

 

前日比-0.0kg

 

ダイエット開始から-1.7kg

 

前日同様、前回記録を保持。

 

まさかの記録忘れ勃発!!

はい、ご覧いただいた通り、今回はまさかの記録なし更新です(;'∀')

 

前記事で書いた通り、先々週に引き続き先週もとにかく忙しかった!

やっと七五三が終わったと思ったら、そのまま神イベントの準備に移行。 

mamadiet.hatenablog.com

こちらも七五三の時と同じく前日の夜までかかってギリギリで間に合わせたので、まったく他のことに時間を割くことができませんでした…。

本業の方が月末で忙しかったのと、自分の誕生日があったのと、土曜に小学校のイベントがあったのとで昼間もバタバタと動き回り、結局作業時間は夜しか取れなかったので、寝不足で死にそうになりながらも母は頑張りました!

で、そのしわ寄せがブログにきてしまったワケなんです(;^ω^)

もうなんか他の事考えるのも疲れちゃって。

毎日決めたところまで作業を進めて、出来上がったら「終わったー!寝る!」って感じの日々でした。

忙しすぎると、食べたものとかも忘れちゃうんですよね~。

あれ?昨日何食べたっけ?

みたいなw

それが4日も放置してたもんだから、もう全然どんなに記憶を辿っても思い出せない。

仕方ないのでスッパリ諦めて「記録なし」での更新。 

 

ま、たまには仕方ないよね。

 

 

 

では。