ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

【レコーディングダイエット34日目】絶賛寝不足継続中

f:id:xiaocaiaya:20181129112052j:plain


こんにちは、あやぞうです。

 

この記事、書き上げたつもりで下書きに保存したままアップし忘れてたことに今日(12/4)気付きました(;゚Д゚)

せっかく書いたので過去記事としてアップしときます(^_^;)

 

 

レコーディングダイエット34日目に食べたもの

レコーディングダイエット34日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 6:30 327キロカロリー

・いももち(44)

・鶏バーグ(103)

 

 間食

・アイスコーヒー(54)

 

昼食 12:30 1102キロカロリー

・カップヌードルカレー(955)

 

 

夕食 18:30 468キロカロリー

・卵かけごはん(202)

・味噌汁(123)

・鶏バーグ(52)

・レタス(91)

 

 

合計 1,951キロカロリー

  

ダイエット34日目の体重変化

ダイエット34日目の体重変化は次のとおり。

 

〇9.5kg →〇9.7kg 

 

前日比+0.2kg

 

ダイエット開始から-1.7kg

 

前日のたっぷりたまごとカレーヌードルの成果がここにwww

 

夜間作業につき寝不足継続中

昨日のブログにも書きましたが、今週末のイベントに向けて子供たちの衣装を夜な夜な製作中につき、絶賛寝不足継続中ですw

進行状況はもうほんと間に合うか間に合わないかというギリギリのところなので、たとえ10分でも20分でも作業したい!!

旦那と二人で夜飲みするときはだいたい1時ごろまであーでもないこーでもない言いながら起きてるんだけど、こうして私が作業に没頭してお喋りする相手がいないと、旦那一人ではつまらないのでさっさと終了して寝る体制になっちゃうんですよね。

旦那は現在寝室のダブルベッドを追いやられてリビングに布団を敷いて寝てます。

狭い我が家では作業スペースはリビングのローテーブル周辺に限られていて、 旦那が寝るためにはそのスペースを明け渡さないといけないワケ。

 

つまり、旦那寝る=作業終了ってこと。

 

せっかく作業もノッテきたところですぐ終了って、そりゃあんまりでしょうよ。

ていうか、ある程度のところまで進めておかないと本当に間に合わないんだって。

出来ることなら旦那と変わって私がリビングで寝るようにすればいいんでしょうが、次女が時々目を覚ましては隣で寝てる母を確認し、いないとわかると『ママー!!』と叫ぶので、たぶんパパでは無理(;^ω^)

まぁね、毎日仕事頑張ってお疲れのところ申し訳ないなとは思うけれど…。

でも今回だけは譲れないんですよ。

 

だって、今週末は例の神イベントなんですから!

mamazakki.hatenablog.com

 

子供たちより私の方が楽しみにしてるイベントwww

 

み~ら~く~る~みんなくる~

 

本当にみんなくるんだよね~!

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

 

 

では!