ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

【レコーディングダイエット40日目】

f:id:xiaocaiaya:20181204095341j:plain

こんにちは、あやぞうです。

 

七五三、プリキュアイベントと、製作に追われて寝不足続きだった毎日も終わり、ようやく平和な(?)日常が戻ってきました。

…いや、ホントはまだまだ小学校のグッズ製作とか残ってるんだけど一時休戦w

今週はちょっとのんびりして、来週からまた製作に励もう!

 

レコーディングダイエット40日目に食べたもの

レコーディングダイエット40日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 6:30 383キロカロリー

・味噌汁(264)

・もやしとウインナーの炒め物(171)

・肉団子(148)

 

間食 

・アイスコーヒー(52)

 

昼食 12:30 872キロカロリー

・パン(872)

 

 

夕食 18:30 390キロカロリー

・キャベツ(94)

・コロッケ(232)

・味噌汁(64)

 

 

宴会 23:00 446キロカロリー

・ビール(210)

・ポテチ(236)

 

合計 2,143キロカロリー

  

ダイエット40日目の体重変化

ダイエット40日目の体重変化は次のとおり。

 

〇9.0kg →〇9.0kg 

 

前日比-0.0kg

 

ダイエット開始から-2.4kg

 

変動なし。

 

久しぶりの宴会

 期限付きの製作に追われた日々も終わり、ようやく穏やかな日常が戻ってきました。

ということで久しぶりに家飲みです♪

本当は日曜の夜に飲もうと思って買ってあったビールだけど、丸一日歩き回って疲れ切っちゃって、夜は子供たちと一緒にバタンキューだったので、一日遅れの打ち上げ(←何の?w)になりました。

 

お疲れ、私!

+:。.。:+(○ゝ∀・)ノ【 オ ツ カ レ 】+:。.。:+ 

 

 

久しぶりのビールのお味は…

 

 

 

ウマー!!

 

やっぱビールだよね!

いっぱい頑張ったし、誕生日あったし、ビールぐらいイイよね!

 

めっちゃハイカロリーな一日だったけど、イイよね!

 

来週健康診断あるけどイイよね!

 

 

あれ?

来週、健康診断…?

 

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ!!

 

 

だ、だめ~~~~ッ!!

 

やばいよー。

この調子だと絶対なんかひっかかる~。

肥満は絶対ひっかかるwww

 

でも1週間じゃどうにもならん。

 

 

…ま、いっか。

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

では!