ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

【レコーディングダイエット43日目・44日目】痩せにくい時期なので

f:id:xiaocaiaya:20181210131322j:plain

こんにちは。あやぞうです。

 

先週、金・土曜分の記録です。

っていうか、また金曜日の記録を忘れました(;'∀')

そしてもう思い出せません。

物忘れがだんだんひどくなってきたアラフォーです。

ご勘弁w

   

レコーディングダイエット43日目に食べたもの

レコーディングダイエット43日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 6:30 ーーーキロカロリー

記録なし

 

昼食 12:30 ーーーキロカロリー

記録なし

 

夕食 18:30 ーーーキロカロリー

記録なし

 

 

合計 ー,ーーーキロカロリー

 

ダイエット43日目の体重変化

ダイエット43日目の体重変化は次のとおり。

 

〇0.0kg → 〇0.0kg 

 

前日比-0.0kg

 

ダイエット開始から-1.4kg

 

計測忘れのため比較できず前回情報のまま。

 

 

レコーディングダイエット44日目に食べたもの

続いて、レコーディングダイエット44日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 9:00 245キロカロリー

・肉野菜炒め(159)

・いももち(86) 

 

昼食 13:00 945キロカロリー

・マックグランセット(945)

 

夕食 18:30 313キロカロリー

・肉野菜炒め(227)

・いももち(86)

 

宴会 23:00 493キロカロリー

・ビール(210)

・ポテトチップス(283)

 

 

合計 1,996キロカロリー

 

 

ダイエット44日目の体重変化

ダイエット44日目の体重変化は次のとおり。

 

〇0.0kg → 〇0.2kg 

 

前日比+0.2kg

 

ダイエット開始から-1.2kg

 

やばい、順調に増えてきた。

 

痩せにくい時期だと思って

生理中は痩せにくい時期と聞いたので、この時期に頑張っても意味ないかな~と思ってガッツリいったら、案の定増えましたw

痩せにくいけど、太りにくいわけじゃないからね。 

ふふふ、落とし穴www

 

ということで順調に増えています。

なんかあっという間に元に戻りそうで怖い。

でも今週は健康診断があるので、月曜からはちょっと本気で制限します。

って、本来の健診の意図からズレてますが。

でもこういうきっかけで1日でも2日でも休肝日を作れるんならいいんじゃないかと。

寝落ちしない限りは毎日飲んじゃってるしね~。

ま、普段は飲むと言ってもペプシ割でほんのちょこっとだけど。

 

長女の水筒カバーを作らないといけないんだけど、なんやかんやで1ヶ月ぐらい放置してるwww

せっかく新しい水筒買ったのに、カバーが無くて持っていけないという…。

本当は夕べ作る予定だったけど例によって寝落ち(^_^;)

ごめんよ、娘。

もうちょっと待っててね。

 

 

では。