ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

【レコーディングダイエット55日目】会計監査

f:id:xiaocaiaya:20181220113813j:plain

こんにちは、あやぞうです。

 

やっぱり全然疲れが取れない。

40代の体力低下か、それとも先日健診で指摘された甲状腺がイケてないのか…。

昨晩も子供たちと一緒に寝落ちして、目が覚めたら朝でした(;'∀')

7時間ぐらい寝てるけど、それでもまだスッキリしません。

「睡眠の貯金はできない」って聞いたことがあるけど、そういうことなのかな。

 

レコーディングダイエット55日目に食べたもの

レコーディングダイエット55日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 6:30 328キロカロリー

・ホッケ(124)

・里芋と鶏肉の煮物(146)

・味噌汁(58)

 

昼食 12:30 510キロカロリー

・ミックスサンド(481)

・コーヒー(29) 

 

夕食 18:30 319キロカロリー

・おでん(319)

 

 

 

 

合計 1,157キロカロリー

  

ダイエット55日目の体重変化

ダイエット55日目の体重変化は次のとおり。

 

〇9.3kg →〇9.5kg 

 

前日比+0.2kg

 

ダイエット開始から-1.9kg

 

なんかもう、この辺がフラットってこと?

 

会計監査

あやぞうのお仕事はとある会社の経理事務です。

今日は月に一度の会計監査の日。

普段仕事をサボってばっかりいるので、監査前数日間は溜まった1ヶ月分の処理をすべくモリモリ仕事をしてますw

今月もなんとか無事処理が完了し、先ほど監査も終了しました。

よかった、よかった。

12月分は年末年始のお休みがあって出勤日数が少ないから、結構一生懸命仕事しないと次の監査までに処理できなさそう(;^ω^)

年が明けたら今度は旦那の確定申告の準備があるからこれまた大変になりそうです。

今年は全然準備してないからな~。

しばらくは入力の鬼となる予定www

 

あ!それより何より、先に年賀状!

 

いつもギリギリ、っていうか下手すりゃ年明け発送w

 

なんとか年内に出せるように頑張ろ!

 

 

では!