ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

『猫の恩返し』連日絶賛放映中!?

f:id:xiaocaiaya:20191003135646j:plain

 

“陽のあたる~ 坂道を~ 自転車で…”

 

どーも。

つじあやのさんの『風になる』が脳内リピートしているあやぞうです。

 

このところ、我が家では毎日ジブリ映画の『猫の恩返し』を見ています。

“毎日のように”ではなく、本当に“毎日”です。

リビングのテレビでは、私がご飯の支度や洗濯などをしている間中ずっと『猫の恩返し』がかかっていて、先週末にはついに最高記録の3回/日を達成しました。

 

…っていうか、

何べん見るんじゃ~!

 

ちなみに見ているのは昨年の8月に金曜ロードショーで放送されたものの録画。

子供たちはすっかりセリフを覚えているようで、ことあるごとに劇中のセリフを言っては『猫の恩返しごっこ』を楽しんでいます。

ガンバレルーヤのまひるにも負けませんwww

 

一体何がそこまで彼女たちの興味を引き付けているんだろう???

 

謎です。

 

 

そして今夜も我が家では『猫の恩返し』放映予定ですw

 

 

“陽のあたる~ 坂道を~…”