ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

記事ネタが溜まってるけど、更新が追い付かない(^_^;)

どーも。

あやぞうです。

 

早いもので、前回のブログから1週間…(^_^;)

その間、保育園の保育参加やら会社の会計監査やらでほとんどPCに向かえておらず、なかなか思うようにブログに手が付けられませんでした。

 

連休は娘の誕生祝いでプチ旅行に出かけていたので、ネタは十分に溜まっているんですけどね~。

本当は今日のお昼までにはアップできる予定だったんだけど、ちょっとしたアクシデントがあってようやく今から始動です(;・∀・)

 

これから頑張って仕上るぞ!