ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

【レコーディングダイエット77日目】再検査日がきまりました

こんにちは、あやぞうです。

 

ダイエットブログ、縮小してお届けしておりますw

 

まずは昨日食べたものの記録。

 

朝ごはん

・味噌汁

・鶏肉とほうれん草の煮物

・レンコンとキノコの煮物

 

昼ごはん

・全粒粉食パン2枚

・バターチキンカレー

最近バターチキンカレーにハマり中。

 

 

夜ごはん 

・鶏肉とほうれん草の煮物

・レンコンとキノコの煮物

・白菜の黒酢炒め

・白米

 

 

現在の体重 〇0.1kg 

 

ダイエット開始から-1.3kg

 

 

再検査日決まりました

先日の健診結果で「要検査」となってしまった私。

ようやく総合病院で再検査の予約を取りました。

健診で引っかかったのは「甲状腺腫大」と「脂質異常」。

心電図の方は現時点では要観察なので再検査には該当せず。

一応先日遊園地に行ったときはジェットコースター系は自粛しましたけど(^_^;)

 

今回の結果により甲状腺エコーと内科の診察を受けないといけないそうで、それぞれ診察時間が午前と午後で分かれているため、同じ日に受けることもできるけど1日がかりで待ち時間もかなりかかるんだそう。

という訳で、それぞれ別々の日に予約を入れました。

甲状腺エコーは24日午後、内科診察は30日の午前です。

あと、コレステロール値が高いので健康指導にもひっかかってるんですが、これは内科診察の具合で薬が処方さると対象外になるそうで、30日の診察結果次第ということになっています。

 

とりあえずデブがやめれるなら何でもいいw

 

切実です。

 

 

では!