ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

【レコーディングダイエット2日目】週末は家飲み“ビール解禁”です

f:id:xiaocaiaya:20181029112319p:plain

こんにちは。アラフォーママのあやぞうです。

 

週末は子供たちの世話で全くブログを書く時間が取れないので、週末分は月曜にまとめて一気に更新します。

それじゃまともに更新するの週4日じゃんwww 

 

レコーディングダイエット2日目に食べたもの

では早速、レコーディングダイエット2日目に食べたものの記録です。

※カロリーは概算。 

 

朝食 6:30 211キロカロリー

・焼きつくね 3個(91)

・いももち(小) 3個(120)

 

間食

・アイスコーヒー(42)

 

昼食 12:30 457キロカロリー

・千切りキャベツ(24)

・とり天(136)

・アイス(297)!!!暴挙www

<大人のカロリミット2錠>

 

間食

・アイスコーヒー(42)

 

夕食 19:00 307キロカロリー

・味噌汁(豆腐、油揚げ、えのき)(122)

・千切りキャベツ(24)

・焼きつくね 3個(91)

・もやし痛め 少量(70)

<内脂サポート2錠>

 

宴会 23:00 641キロカロリー

・スーパードライ 500ml(210)

・ポテチ 大半分(385)

・キムチ(46)

 

合計 1,700キロカロリー

  

ダイエット2日目の体重変化

ダイエット2日目の体重変化は次のとおり。

 

〇1.4kg → 〇0.6kg 

 

前日比-0.8kgでした。

 

う~ん、まだまだ誤差の範囲ですね(;^ω^)

 

 

週末は家飲みです

待ちに待った週末です!

我が家では週末はビールが解禁になります。

ということで、もちろん飲みました。

ダイエット中でも全然飲みますwww

一応500ml1本だけに自主規制してますけどね。

ダイエットのためってよりも、お財布が厳しいので。

 

朝は子供のご飯に手間取って、自分がほとんど食べられませんでした(;'∀')

その分、お昼にアイス食べちゃったので行ってこい。

そのかわり昼食はキャベツメインでちょっと調整しました。

千切りキャベツには酢ショウガとミツカンの「いろいろ使えるカンタン黒酢」をかけて食べています。これマジおすすめ。

 

↓雑記ブログで以前紹介した酢ショウガの記事。ぼちぼち続けてますw

mamazakki.hatenablog.com

 

夜の宴会では恒例のポテチも解禁になります。

デブのお供、ポテチ万歳!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これを辞めずに痩せられるかどうかの検証もしてみたいところです。 

 

では。