ズボラママの子育て、ときどきダイエット。

高齢ズボラママの日常をゆる~く綴るブログです。

小2女児&アラフォーママ、ゼロワンにハマる

どーも。

あやぞうです。

 

先日のブログでも書いたとおり、長女と私、ゼロワンにハマっています。

第1話から毎週録画して、何度も何度も繰り返し見ていますwww

 

昨日は午後からプリキュア映画を見に行ったんですが、午前中は見逃していたゼロワンの録画を2回分まとめてガッツリ鑑賞。見逃していた…と言っても、実際は家事をしながら長女が見ているのをチラッと見てはいたんですけどね。

 

もう我が家では完全に

ゼロワン>プリキュア

になっていますwww 

 

ということで、プリキュア映画を見た後に寄ったトイザらスでも、長女が夢中になって遊んでいたのはゼロワンのオモチャ。

残念ながらメインのゼロワンドライバー(娘が誕生日プレゼントに欲しがっていたもの)の展示品は無く、バルキリーの「エイムズショットライザー」だけが置かれていました。 

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

 

 

早速ショットライザーを試した長女、見事にハマりましたwww

 

え~、クリスマスプレゼントこれにしよっかな~♡ 

 

…またか(;・∀・)

いや、でも私もちょこっとだけ触ってみたけど…

 

アリかな。

感化されてるwww

 

どうせよくわからんオモチャ欲しいって言われるんだったら、もうゼロワンでもいいよ。

そしてたぶん私も遊ぶよwww

何なら抱き合わせのこれ↓でもいいかもとかもう思考回路おかしくなってきてる。

 

でもこれ、ゼロワン見てる人はご存知かと思いますが、ベルトに差し込む「プログライズキー」ってのがどんどん増えてくパターンなので、プリキュアのスターカラーペンと一緒で最終的にコンプリートするまでにものすごい買い足さないといけない予感…(-_-;) 

 

うーん、悩む…。いや、悩むなよwww